省エネルック

省エネルック

お似合い。


ふと、思いつく。

カップ冷麺

カップ冷麺 ←あったけど、
なんかイメージしているものと違う。


桜を見ていて思い出したこと。

桜 ビール
この画像は、5年位前にハナウタHPのトップページに
載せたもので、今は「アルバム」に入ってます。

これをアップした時、
「○○市の△△川沿いの桜ではないですか?」と
すぐに反応された方がいらっしゃいました。

正解だったので、「そうです、よく分かりましたね〜」と
その時はそれで終わったのですが・・・
今になって、「こんなどこにでもあるような風景で
よくどこなのか分かったな・・・」と、
改めて驚いている次第です。

今年もきっときれいに咲いているんだろうなぁ。

使っていない電化製品は・・・

節電 コンセント

どれだ。


復興支援に東北の地酒を。



東北 日本酒 青天伝

電気は節約。経済は回す。


今、わたしにできること。

買占め

ひとり暮らしだしね。


木蓮

モクレン

冬のあとには、春が来る。


小さな応援。

募金

おこづかいを、募金。


やめよう、買い占め。

みんなで分け合えば、できること。 ストップ買い占め

大雨

大雨

傘が雨漏りするんです。



カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

プロフィール

ブログ内を検索

その他

ケータイ

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM